ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春鳥見♪ その3

シマエナガを撮っていると、
横をシュタタタターーーーっと走る白い物体・・・(´・ω`・)エッ?

見てすぐにオコジョかと思いました。
しかし、鳥友が調べるとそれはキタイイズナでした(*^▽^*)

キタイイズナ2801_1

動きが無茶苦茶早いです(゚Д゚)ノ

キタイイズナ2801_2

しかし、時々ビタッと止まる時があり、
その時がシャッターチャンスです(^ω^)

キタイイズナ2801_3

しかし、いるのですねぇ~(゚Д゚;)
生息するとは聞いてはいましたが、
会えるとは思っても見ませんでした(^^;

キタイイズナ2801_4

遊歩道のそばを走り抜けて行きます。
ああ~行っちゃったー と、思ったら
またシュタタタターと戻って来ます(*^▽^*)

キタイイズナ2801_5

およそ2分ほど撮らせてもらえました(*´ω`)

キタイイズナ2801_6

最後はひょっこりと顔を出して・・・

キタイイズナ2801_7

倒木の陰からどこかへ行ってしまいました( ´Д`)ノ~バイバイ

今年はしょっぱなからラッキーでしたねぇ~(*‘∀‘)

  1. 2016/01/06(水) 18:28:21|
  2. キタイイズナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
