ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波乗り(^O^)/

今日は休み♪
朝4時半起きをしてサーフィンの撮影に行ってきました(^O^)/

サーフショップ&スクール TIARESURF の皆様に随行して
写真を撮って来ました(^_^)v

台風23号が日本の東を北上しているため、
波がとんでもないことになっていました(^^;
空が快晴♪
こんな日は、サーファーの皆様は居ても立っても居られなくなるようです(*^▽^*)

ポイントに到着すると、
すでに数人のサーファーが到着していました。
しかし、皆さん駐車場から海を眺めています。
どうにも波が大きく、技術と体力が必要なようです(^ω^)

意を決して皆さん海に向かい始めました!!
TIARESURFの皆さんも着替えが済み海へ(^O^)/

波は人の高さの倍以上あります。
その波を潜り抜けながら沖へ・・・・

そして波に乗り始めました!!

サーフィン2710_1

サーフィン2710_2

波が高くて、波と格闘しているようなものですね(^^;

サーフィン2710_3

すぐに獰猛な波に巻き込まれちゃいそうですが、
そこをボードで乗ってしまうのですねぇ(*´ω`)

サーフィン2710_4

いやあ、面白かったです♪
しかし、写真としては納得できるものが・・・(ーー;)
まあ、初めての被写体でしたので、
今回は経験を積むということで・・・(^^;
次回はもう少し良い写真を撮りたいものです(^ω^)

  1. 2015/10/07(水) 22:21:37|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
