ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

海に向かって・・・

8月に会ったダイゼンなのか、
昨日もまたスッタカとダイゼンが走っていました(^O^)/

ダイゼン2709_1

時々ビタッと立ち止まり、エサを探し
またスッタカタッタと・・・

ダイゼン2709_2

そんなに走らなくても・・・と、思うのですが(^^;

ダイゼン2709_3

あっ、また立ち止まった・・・と、思ったら
海をボーっと見ていました(^ω^)

ダイゼン2709_4

何か考え事をしているのか、
数分海を眺めていました(*´ω`)

  1. 2015/09/17(木) 19:58:04|
  2. ダイゼン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ひたすらスタスタ・・・・

いつ見ても上品な色合いだなぁ~と思っちゃうミユビシギ♪
この日もちょっとだけ会えました(*^-^*)

ミユビシギ2708_1

何羽かいたのですが、ちょうど砂の盛り上がった陰にいて撮れません(´Д`)
かろうじて撮れた1枚です。

スタタタと急ぎ足で歩いている方・・・( ^ω^)おっ

ダイゼン2708_1

幼羽のダイゼンです(*^-^*)

エサを探すでもなく、ただひたすら歩いています(*´ω`)

ん・・・!? と私たちに気が付いても・・・・

ダイゼン2708_2

スタタタタ・・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ダイゼン2708_3

う~む・・・急ぐのであれば飛んだ方が早いかと思うのですがねぇ・・・(^^;

  1. 2015/09/02(水) 22:30:46|
  2. ダイゼン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4