ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな仲良く♪

今日、ちょこっとシギ・チドリに会いに行きましたが、
な・なんと1羽もいない・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

抜けるのが早すぎるでしょう・・・(´Д`)

しかたがないので先週の1枚(^O^)/

アオアシシギ2709_1

ダイサギ、アオサギ、アオアシシギ、ツルシギが仲良くエサ探しをしていました(*^▽^*)

  1. 2015/09/21(月) 18:05:01|
  2. アカアシシギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

お散歩気分♪

鳥友からの連絡でポイントへダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

3種の珍しい鳥たちが来ていると(*^▽^*)

ありがたいことに3種とも会うことができました♪

その1種目(^O^)/

テクテクと遠くからこちらに向かってくる鳥さんが(^ω^)

こりゃあ来るねぇ~♪  と、みんなでワクワク待っていました(*^-^*)

ずいぶんと近くまで来てくれました(*‘∀‘)

アカアシシギ2705_1

アカアシシギです♪

前にも会ったことがありますが、
その時は思いっきり逆光・・・(ーー;)
ちゃんと姿を見れてその上まともに撮れたのは初めてです(*´ω`)

アカアシシギ2705_2

のんびりと歩いています♪
川の中には入らないのかな・・・と思ったらザブザブと・・・(^^;

アカアシシギ2705_3

とってもマイペースで歩いています。
まるで気ままに散歩をしているみたいです(*^-^*)

アカアシシギ2705_4

日差しを浴びて赤い足が映えていますねぇ~♪

アカアシシギ2705_5

いつかはちゃんと会いたいと思っていましたが
ようやく会えました。
嬉しいですねぇ~(*´ω`)

  1. 2015/06/03(水) 22:07:13|
  2. アカアシシギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
