ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

お構いなし(^^;

3種目の珍しい鳥さんに行く前に
鳥の皆さんの水浴び場に行ってきましたので、そちらをアップ(^O^)/

およそ1時間くらいしかいませんでしたが、
数羽の鳥たちに会えました♪

最も長居をしてくれたのがセンダイムシクイ(*^-^*)

来たーー! と思ったら速攻でジャバジャバ・・・(^^;

センダイムシクイ2705_3

すぐに水から出るのですが、
また別の個体であろうセンダイムシクイが・・・(^ω^)

センダイムシクイ2705_4

さらに別な個体であろうセンダイムシクイが・・・( ゚Д゚)

センダイムシクイ2705_5

全て頭央線があるように見えましたけど、センダイムシクイですよねぇ・・・(^^;

このセンダイムシクイも来たと思ったら
すぐに水浴び♪

この時、先客がいたのですが、お構いなしヾ(゚Д゚ )ォィォィ

センダイムシクイ2705_6

先に来ていたヒガラがビックリしています(^^;

満足したのか何事もなかったように水から出ました。

センダイムシクイ2705_7

センダイムシクイってけっこうマイペースなのですねぇ~(@_@)

  1. 2015/06/05(金) 21:57:46|
  2. センダイムシクイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

酩酊状態(^^;

GW辺りからいっきに増えたセンダイムシクイ♪

あっちこっちで
焼酎一杯グイーーー!!

センダイムシクイ2705_1

酩酊状態ですなぁ~♪
なんて思っていると・・・
シュタッ!!

センダイムシクイ2705_2

素面で元気いっぱいです(^O^)/

  1. 2015/05/19(火) 19:30:13|
  2. センダイムシクイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10