ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

秋ですなぁ~♪

秋の鳥の皆さんの移動シーズンになりました♪

色々な鳥たちが賑やかに飛び回る中、
こっそりと佇む1羽(^O^)/

マミチャジナイ2710_1

じっと枝にとまり動きません(^^;
時々顔の向きを変えるだけ・・・(^ω^)

マミチャジナイ2710_2

横向きも撮りたいのだけどなぁ・・・と
待ってもなかなか・・・

ようやくちょっとだけ移動。
でも見えない・・・(´Д`)

マミチャジナイ2710_3

前ボケでちょっと面白かったのでアップしました(^^;

アカハラやシロハラもいないかなぁ~と思い、探しましたが
姿は見えませんでした。
もう少しあとなのでしょうかね(*´ω`)

  1. 2015/10/19(月) 22:21:29|
  2. マミチャジナイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トコトコ・・・

公園の中、少し広くなっている場所でトコトコ歩いている方・・・( ^ω^)おっ

アカハラか・・・マミチャジナイか・・・と思いつつパシャ♪

マミチャジナイ2705_1

マミチャジナイでした(*^-^*)

ノンビリと歩いています(*´ω`)

飛ばないように距離を保って、
さらに木の陰からそっとパシャパシャ♪

マミチャジナイ2705_2

私に気が付いていないのか、警戒心が薄いのか、
のんびりトコトコ・・・(*^-^*)
ちょっと坂のところは勢いをつけてスタスタ♪

マミチャジナイ2705_3

画像のタイムスタンプを見ると8分ほど撮らせてもらいました。
バイバイとつぶやき私が去ってもトコトコ歩いていました♪

最初から最後まで警戒されることなく撮ることができると
やったね♪ って気になりますねぇ~(*^-^*)

早めに見つけることができると警戒されないように対処できるのですが、
ばったり出くわすとそうもいきませんよね(^^;

このマミチャジナイ、GW前から滞在しているので
けっこう長居をしています。
ここはアカハラに会う事が多いのですが、
今年は、アカハラには会っていません(ーー;)

アカハラ、どうしちゃったのかなぁ・・・


  1. 2015/05/18(月) 19:30:49|
  2. マミチャジナイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6