ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015天売島撮影旅行 その4

3時半から観光船に乗り、海上からの海鳥観察♪
しかし、翌日の朝にもう1度乗り、
そちらの方が鳥たちの出も、撮影条件も良かったので割愛します(*^-^*)

海から戻ってからもう一回りして
宿に着いて一休みをして6時から夕食♪
アワビの陶板焼きをメインに地元で捕れたであろう新鮮な刺身など
けっこう豪華なお食事♪

しかし、夜のウトウツアーのバスが来るのが6時35分だと・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
慌てて食事のスピードを上げました(>_<)
ううううう・・・・ホントは一杯やりながらゆっくりと味わいたかったですなぁ~┐(´д`)┌

40万羽ものウトウが巣に帰って来る時間。
巣の中にもいるので合計は80万羽(゚Д゚;)
この日は巣に帰って来るのが19時10分頃だと・・・

ぞくぞくと帰って来ます(゚д゚)!

暗いので帰って来る姿は見れないのですが、
音は凄いです。きっと見えたらもっと凄いのでしょうねぇ~(*´ω`)

懐中電灯を当てて、ごめんなさいとパシャパシャと撮影(^ω^)
2年前とはカメラの高感度性能が違いますので期待大♪

ウトウ2705_3

やはり前よりずっと楽に撮れました(*^-^*)

ウトウ2705_4

いつか魚をわんさか咥えて戻って来た姿を見てみたいものです(^ω^)

  1. 2015/05/09(土) 19:23:53|
  2. ウトウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
