ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホケッ ホケッ

一休み・・・と、ベンチに座っていると、
ホケッ ホケッ と、中途半端なウグイスの声(^^;
まだ、へたっぴだなぁ・・・と、茂みを見ていたら
あらら、出てきました(゚д゚)!

ウグイス2704_1

どうせこんな茂みだと見つからないだろうと
高をくくって離れたベンチに座っていたので
安心して出てきたのでしょうか(^^;

ウグイス2704_2

キョロキョロしながら移動していました(*^-^*)

明日から遠征に行ってきます(^O^)/
ブログは予約投稿になります。
すぐに返事ができないかと思いますが、
お許しください<(_ _)>

ウグイス2704_3

木の枝にとまって美声を聞かせてくれるのは
もう少し先でしょうか(^ω^)


あと、4日くらいは前のレンズを使った予約投稿なのですが、
今日、新しいレンズの試し撮りをしてきました(^O^)/

んで・・・まずい!! 600mmだと使えませんΣ(゚Д゚)
せっかく今シーズン初のキビタキに会えたのに
ピンを抑えられません(>_<)
150-500なら4回は撮れていたところ1枚も・・・
急遽帰宅してUSBドックで調整しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

結果、別物になりました(^_^)v
使えます♪
手振れ補正を強化して、AFを速度優先から品質優先にしたら
使えるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

画質は評判通りいいです♪
背景のボケが150-500より格段に良くなっています(*^-^*)
開放も使えます(*^▽^*)
このレンズはコストパフォーマンスいいですね♪
ただし、買う時はUSBドックも一緒に買った方がいいです(^O^)/

  1. 2015/05/02(土) 19:19:22|
  2. ウグイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
