ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の間いたのかな・・・

農道を走っていると、電柱の上にとまっている猛禽を見つけました( ^ω^)おっ

しかし、見つけるのが遅く、慌てて車を停めたのですが近い・・・(ーー;)
案の定、飛ばれました( ´Д`)=3

それでも先の電柱にまたとまったので、
ゆっくりと車を進め、これくらいなら大丈夫かなぁ・・と
離れた所で停めました・・・が、
また飛んだ・・・( ´゚д゚`)エー

今度は民家の裏の木にとまったので
さらに慎重に車を停めて・・・

コチョウゲンボウ2703_1

距離があるため大トリミングの証拠写真ですが、
なんとか撮れました(^^;

コチョウゲンボウ2703_2

昨年12月にもここで見かけたのですよね・・・
もしかすると冬の間、ずっとこの辺りに棲んでいたのかもしれません(*^-^*)

  1. 2015/03/16(月) 20:30:18|
  2. コチョウゲンボウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
