ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

思案中・・・

川岸へ行く途中、1羽のコチドリがスタタタタと歩いていました( ^ω^)おっ

コチドリ2706_1

車を停めてみていると、さらに近づいてきてくれたのでパシャ♪

コチドリ2706_2

あらら・・・ そのまま動かなくなりました(^^;

まるで何か考え込んでいるような・・・

悩み事でもあるのでしょうか(^ω^)

  1. 2015/06/20(土) 19:22:49|
  2. コチドリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雨の鳥見♪ その5

次のフィールドでは嬉しい出会いがありました(^ω^)

誰もいないねぇ~と諦めかけた頃、
とっても小さい鳥が走っているのを見つけました(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

コチドリヒナ2606_1

これは30分の1くらいをトリミングしています(^O^)/

うわわわ!! 何のヒナだぁ~??
と、思いましたが、すぐに解かりました(*^-^*)

コチドリヒナ2606_2

コチドリのヒナのようです♪

元気いっぱい走り回っています(*‘∀‘)

コチドリヒナ2606_3

どうやらヒナは4羽のようでした(^O^)/

2羽がスタタタターーー!! と、走っている後をもう1羽♪

コチドリヒナ2606_4

残りの1羽は親の元にいました♪

コチドリヒナ2606_5

この後、あまりに自由奔放の走り回るので、
さすがに親も心配になったのか、
ヒナのそばに向かいました(^^;

いやあ~♪
繰り返しますが、ダメ元で来たのにラッキーでした(*^▽^*)

この時さらに・・・

続きはまた明日(^O^)/

  1. 2014/06/13(金) 23:19:16|
  2. コチドリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2