ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んでいるのかな?

鳥見初めで最初に会ったのはこの方たちでした(*^-^*)

キタキツネ2701_1

2匹のキタキツネです♪

キタキツネ2701_2

どういう関係なのかは分かりませんが、
2匹でのんびりと過ごしていました(*´ω`)

キタキツネ2701_3

1匹が少し先を行くと、ちゃんと待っています♪

キタキツネ2701_4

のほほ~んとしていましたので、
狩りをしに来たようには見えません。
遊びに来たのかな?
それとも朝の散歩でしょうか(^ω^)

  1. 2015/01/08(木) 18:48:08|
  2. キタキツネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
