ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

ひらり♪

札幌は吹雪・・・(+_+)

と、言うことでプチ遠征ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日はこの方がたくさん飛んでくれました♪

コミミズク2701_1

コミミズクです(^O^)/
エサを探し下をガン見して飛んでいます(^^;

あっちに行ったりこっちに行ったり
ヒラヒラと飛びまわていました(^ω^)

コミミズク2701_2

すでに薄暗くなっていましたが、
サービスしてくれました(*^-^*)

コミミズク2701_3

今日は広い範囲でカメラマンが多くいましたが、
みんな撮ることができたかと思います♪

コミミズク2701_4

贅沢を言えば、もっと明るいうちに飛んでくれないものでしょうかねぇ~(*´ω`)

  1. 2015/01/18(日) 22:09:39|
  2. コミミズク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こちらの方も(^O^)/

ハイイロチュウヒに会えた後、
日没直前にコミミズクも登場してくれました(*^▽^*)

遠くからフワリと来る姿・・・( ^ω^)おっ

コミミズク2612_1

鳥友とファインダーを覗き込みながら
あっ!! コミミだーーー!! と(^ω^)

そしてストンと着地・・・゚(∀) ゚ エッ?

コミミズク2612_2

すぐに飛び立ちました♪

コミミズク2612_3

コミミズク2612_4

ワクワクしながら、こっちに来てくれーーー!! と、願うも
遠くで旋回・・・(´・ω`・)エッ?

コミミズク2612_5

飛び去りました・・・(T_T)

その後、カラスに追われ
遠くでバタバタしていましたが、
近づくことは無く・・・
日没となりました┐(´д`)┌

また会えるかなぁ・・・(*´ω`)

  1. 2014/12/23(火) 18:32:25|
  2. コミミズク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12