ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最至近距離♪

先週の事です(^O^)/
12月に思いがけず会えたタゲリに、また会えました\(^o^)/

タゲリ2703_1

それも対岸ではなく、こちら側の岸に来てくれました♪

タゲリ2703_2

と言っても、すぐ目の前と言うわけではありませんが、
何度か会っている中で、今回が最至近距離です(*´ω`)

タゲリ2703_3

トコトコと水際を歩いてはエサを探し、しばしボーーっと・・・(*^-^*)

タゲリ2703_4

背景がごちゃごちゃしているのが残念ですが、
遥か遠い証拠写真から一歩進みました。
この季節だけの毎年のチャレンジ(^^;
まだまだこのチャレンジが続きそうですなぁ~(^ω^)

  1. 2015/03/21(土) 22:18:21|
  2. タゲリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

思いがけず(゚д゚)!

先週の事です♪

鳥友と遠征、最初に行ってみたフィールドで思いがけない方に会えました(*^▽^*)

タゲリ2612_1

タゲリです(^O^)/

タゲリ2612_2

雪解けの頃だけに来るのかと思っていましたが、
こんな真冬に来ることもあるのですねぇ~(゚д゚)!

タゲリ2612_3

道路から枝の隙間から撮ったのですが、
遠いし枝の隙間もわずかだし・・・(+_+)

タゲリ2612_4

しかし、このタゲリを見つけた鳥友は凄いですなぁ~(^^;
私一人では間違いなく見逃していましたね┐(´д`)┌

タゲリ2612_5

タゲリに会えたのはこれで3回ですが、
すべて遠い・・・・(ーー;)

近くで会ってみたいものですなぁ~(*´ω`)

  1. 2014/12/21(日) 18:39:23|
  2. タゲリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
