ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいからわずパンチのあるお顔です(^ω^)

11月末に会えたビロードキンクロ。
年末には成鳥にも会えました(*^▽^*)

ビロードキンクロ2612_1

あいからわずパンチのあるお顔ですなぁ~(^ω^)

パタパタもしてくれました♪

ビロードキンクロ2612_2

ビロードキンクロ2612_3

ビロードキンクロ2612_4

水の中に顔を突っ込んで、プファー!!  っと(*´ω`)

ビロードキンクロ2612_5

オスメス2羽でいたときもあったそうですが、
私が会った時はいつも1羽でした。
沖にはもっといるのでしょうかねぇ~(*^-^*)


  1. 2015/01/06(火) 18:35:23|
  2. ビロードキンクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

と・遠い・・・(+_+)

先週の事です(^^;

港に行くと、常連さんが色々といました♪
その中、遠くに単独行動の方が・・・

ビロードキンクロ2611_1

誰じゃとファインダーを覗くと・・・
ん・・・!?
このクチバシは(゚Д゚;)

ビロードキンクロ2611_2

ビロードキンクロでしたぁ~(*^▽^*)
等倍くらいまでのトリミングです(^^;

メスかと思いましたが、
どうやらオスの若さんだそうです(*^-^*)

成鳥のオスメスはこちらになります(^O^)/
http://netabonatotoro.cocolog-nifty.com/burari/2012/03/post-4ca8.html

このまま成長になりませんかねぇ~(^ω^)

  1. 2014/12/08(月) 21:41:58|
  2. ビロードキンクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
